Rinのおうちの貸切利用ができます。

事前申込と利用料が必要ですが、Rinのおうちを貸切利用していただくことができます。
貸切利用は居場所づくりとしてのサークル支援や親の自己実現を目的として行っています。
子育てを分かち合うお友だちとの楽しい思い出作りにご利用ください。
貸切利用は、NPO法人ファミリーステーションRin正会員・賛助会員・つどいのひろばメンバーズ・子育てボランティア(ぼらりん)の特典です。

利用料について
大広間 …1時間につき600円(以降30分につき300円)
キッチン…大広間1時間以上利用の方に限り、30分につき300円
※準備、片づけ、清掃の時間を含めてお申込みください。宿泊でのご利用もいただけますが、お布団や寝袋などはご自身でご用意ください。尚、入浴設備はありません。未成年だけでのご利用は不可です。必ず大人の方が同席してください。

キャンセルについては以下の場合にキャンセル料を頂戴します。悪しからずご了承ください。
A.利用前々日…利用料総額の20%
B.利用前日 …利用料総額の50%
C.利用当日 …利用料総額の100%

※詳しい書類をご用意しています。法人事務局までご連絡ください。

子育てボランティア(ぼらりん)を募集しています。

子育てボランティア(愛称:ぼらりん)は、子育て支援に興味のある人や子育て中の親子を応援したい人など、さまざ まな形でRinを応援していただける方のご登録をお待ちしています。ぜひご登録ください。

子育てボランティア(ぼらりん)登録料…1,000円

尚、「ぼらりん」にご登録いただくと、以下の特典が受けられます。
・2018年4月1日〜2019年3月31まで有効です。
・期間中、大人のみで「つどいのひろば」に来所する場合は利用料が無料となります。
(お子さん連れの場合は通常のつどいのひろば利用料が必要です。)
・Rinのおうちで開催するイベントのうち一部が割引になります。
・Rinのおうちを貸切利用することができます。(別途利用料が必要です。)
・Rinのおうち入口ショップに出店することができます。(別途使用料が必要です)
・Rinのおうちの絵本を借りることができます。
・期間中つどいのひろば「おまけ利用」ができます。(つどいのひろばに準じます)
・賛助会員・正会員向けの交流会や報告会に参加することができます。
・一定の条件を満たす場合、ボランティア保険に加入できます。(保険料はRinが負担します)

また、以下の方は登録料が免除となります。
1.ファミリーステーションRin正会員・賛助会員、または「つどいのひろばメンバーズ」にご登録頂いている方
2.学生であって、所属するゼミの担当教官等がファミリーステーションRinの正会員または賛助会員となっている方
※ただし、2.の場合担当教官等から事前連絡が必要です。

Facebook
関連リンク
支援センター
ふぁまっぷ りんりん
メルマガ登録

賛助会員募集中!